夢の隙に現を殺し 戦う不条理なレッグカフ

f:id:chihiro-1923-89-0001:20170614065852p:imagef:id:chihiro-1923-89-0001:20170614065859p:imagef:id:chihiro-1923-89-0001:20170614065928p:image

 

徹夜明け。

長文が書けなくなってしまった、思考がまとまらない。

深夜初めて過食嘔吐をした。カップラーメンとポテチだったがすべて吐き切るには随分つらい思いをした。摂食障害の方のつらさを思い知ったきもち。わたしは痩せたいけれど、嘔吐だけはやめようとおもった。

現在の体重は44.1kg。あと3kgは落としたい。体脂肪率は16〜18%くらい。

見た目と体重は比例しないけれどやっぱり気になってしまう。目下の悩み。

あとは毎日のスニッフ。だんだん効かなくなってきた。昼夜逆転。眠れない。慢性的なつらさ。何をしても楽しくない。クスリをキメて眠っているとき、ツイッターを見ているとき、彼氏とLINEをしているときが救い。

 

今日は15時から病院。それまでに眠れるだろうか。

 

f:id:chihiro-1923-89-0001:20170614070708j:image