空の境界線 ver.1.4.2.3

今朝は珍しくポジティブ

昨夜はデパス二3mgにアルコールであまり記憶がない

パンを食べてたらいつの間にか寝おちてて、夜中に彼氏がLINEでスタ爆してきて起こされた。彼氏がかまってちゃんするのは珍しいから嬉しかったんだけど。

今日はどう森で通信するつもり。わ〜小学生みたい

わたし3DSのはデータないから作らなきゃだけど。妹のDSを借りる。わたしは初期のDSしか持ってなかったんだけど弟に逆パカされて壊されたからない。ニュースーパーマリオくらいしかやってなかったからいいんだけどね。

最近兄弟はもっぱらスプラにハマってる。ゲームが上手いのっていいよね。わたしはド下手。でもWiiマリオカートとかスマブラは好きだった。ピットをよく使います。ビジュアルが好き。

 

昨日は2時半に寝て18時に起きた。長い楽しい夢を見た。夢はいい。寝ていれば見られる自分が主人公の冒険。なんでもできる。誰にでもなれる。手相も星座占いも好きだけど、夢占いが一番好き。眠るの趣味です。

 

もっと頻繁にブログを書くことができたら夢日記もつけたいと思う。高校生の頃、ゆめにっきにハマってキーホルダーを買ったんだけど失くしてしまった。窓付きのかわいいヤツだったんだけどな。ちょっぴりかなしい。

 

今日の予定は未定。行けたらデザフェスに行きたいな〜と思いつつ、決めかねてる。国際展示場遠いんだもの。日長一日寝ているわたしには体力が保つか不安でもある。目当てのサークルさんだけ見てささっと帰りたい反面、せっかくだからじっくり見たさもある。とりあえず彼女から連絡が来るまで待ってみる。合流できそうならしたいな。

 

来月からはまたバイトを始めたい。お金、稼がないと。月に5〜6万でも稼げたら全然違うからとりあえずバイトに行くことかな。働いてる最中は多少つらくても、終わるとお手軽に達成感が得られるからバイトはなんだかんだ好き。当たり外れが大きい職種ではあるけど、なにより楽だしね。この仕事ができなくなってるようじゃ社会になんて出られない。っていうかインターンシップどうするんだマジで。夏休み〜〜〜死。

 

早朝のほの白い空と端からだんだん赤く染めていきながら昇る太陽が好きなんだけどあいにく今朝は薄曇り。それでも新しい一日が始まるときのまだ何にも汚されていないような新鮮で冷たい空気には、ほのかに夜の闇が混じっているようで曖昧で、静かで落ちつく。鳥の鳴き声と車の通る音だけが響く朝。皆がまだ寝てる中で自分一人が起きている優越感もいい。

 

今できることをやるしかないね。

f:id:chihiro-1923-89-0001:20170528053738j:image