それいけロリータ危機一髪

大人用おむつが怖い。介護なんてできない。

脂肪0の牛乳が怖い。なんでそんな得体の知れないもの作ったの。

無知が過ぎる自分が怖い。都道府県もインターンシップの方法も英単語もわからない。

抜いてしまった歯が怖い。まだ生きるとしたら歯は大事なのにもう1本ないなんて。

目が開かないのが怖い。勝手に閉じてくる。見えない。

将来が怖い。虫が怖い。太るのが怖い。歳をとるのが怖い。期待されるのが怖い。失望するのが怖い。怪物が怖い。サークルが怖い。うるさいうるさいうるさい

 

言葉を重ねても安心できない。思い出したくないのに。嫌いな人には皆死んでほしい。つらい、つらくない?錯覚?歯が痛い。やめてほしい、???楽になるための重ねる言葉、?

 

思い出した昨日観てピエロが怖かったんだ

明日は病院、今夜はOD、お前は嫌いだから見るなと言いたい

明日にはまた正常になる